音楽 古今東西

古今東西音楽について気になった事をアップしていくブログです

パソコンが突然切れた

こんばんは oto-channelこと音ちゃんです。

 

パソコンで新しい記事を書いていたらバッテリー切れてシャットダウンしてしまいました…( ゚д゚)

 

よく見たらパソコンとアダプタを接続する方の端子が奥までささっていませんでしたΣ(゚д゚lll)

 

…出直しますか

 

 

今日作成したBGMです。

 

曲名の意味は振り子です。

眠くなーれと思い浮かべながら作りました(^ ^)

 

よかったら聴いてみてください(つД`)ノ

 

https://soundcloud.com/user-696413765-146349787/pendulum

 

ここまでご覧くださいましてありがとうございました。