音楽 古今東西

古今東西音楽について気になった事をアップしていくブログです

寝落ちする前に

こんばんは oto-channelこと音ちゃんです。

 

 

寝落ちする前に思いついたフレーズを例によってGaragebandを使い、1フィンガー奏法で記録しました(^_^;)

ほんと助かりますね(^ ^)

 

 

イメージは車で高速道路を走ってます。トンネルに入った時に目に飛び込んでくるオレンジの照明と前を走る車のテールランプの灯りです。

(夢を見てただけのような気もする(´-`).。oO)

 

 

よかったら聴いてみてください(^ ^)

 

Tale rump(demo)

Tale rump(demo) by OTO-CHANNEL | Free Listening on SoundCloud

 

 

しかしアルペジエイター使いまくりです。飽きるまで使おうと思います。(^_^;)

 

 

 

ここまでご覧くださいましてありがとうございました。