音楽 古今東西

古今東西音楽について気になった事をアップしていくブログです

自己紹介

こんにちはoto-channelこと音ちゃんです。

 

昨日の台風24号はすごかった...

私自身は怪我や住宅損壊はなかったとはいえ、強風で家が何度もぐらついていました。風だけであんなに恐怖を覚えたのは生まれて初めてでした(>_<)

 

亡くなられた方や被災された方もいらっしゃいます。一日も早く元の生活に戻れますように。そして自分に今何が出来るか考えて行動したいと思います。

 

今日は遅ればせながら自己紹介をしたいとと思います。

 

と言っても、趣味や好きな食べ物の話ではなく、ミュージシャンにとって名刺とも言える自分のデモ音源です。

 

私はバンドのメンバー募集サイトで記事を検索している時、プロフィール以上にその人の音源に注目します。私のまわりではOURSOUNDSかwith9を利用している人が多いですね。

 

昔は「バンやろ」か「GIGS」のメンボでしたが...(しみじみ)

 

さて、これはあくまでも私の感覚ですが、音からその人のプレースタイルや人間性が見えてくるのですΣ(-᷅_-᷄๑)

 

という訳でこのブログを読んでくださっている方に音ちゃんを知ってもらいたいという思いでデモ音源を探したところ...

 

 

 

 

ありました。

 

 

 

 

10数年前のものが...(-_-;)

 

何度も探しましたがこれしかない(>人<;)

 

というわけで、若き日の思い出を掘り起こして今現在の自己紹介をするというかなり強引な技ですが、デモ音源を貼りましたのでよかったら聴いてみてください。

パートはドラムです。

しかし我ながらプレイが粗いことなんのって(^^;;

これ、絶対スティックをグーで思いっきり握って叩いてるやつだ(-.-;)y-~

 

他に見つかりましたらまた更新します。

 

 

 

ここまでご覧いただきましてありがとうございました。