音楽 古今東西

古今東西音楽について気になった事をアップしていくブログです

芸術の秋

こんにちは oto-channelこと音ちゃんです。

 

木の葉も色が変わりあちらこちらで舞い落ちてくる様子が見られるようになりましたが、昨日はフェーン現象の影響で新潟の最高気温は10月の観測史上全国1位を記録したようです。

 

昨日は仕事が休みで、私の住む地域の天気もよく晴れていたので、息抜きに横浜市中区にある根岸森林公園へ行きました。

 

公園の様子

f:id:oto-channel:20181007072328j:image

とても広い芝生広場があります。

 

セッティング中(^ ^)

f:id:oto-channel:20181007070634j:image

 

カホンの練習もできました。いつかはストリートライブができたらいいな(^∇^)

 

とてもリフレッシュできた1日でした(*´∀`*)